ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RC住宅はRCdesign

湿度の低い清々しい月曜日の東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング、その後本駒込計画のお客様とお電話、港区赤坂計画検討、北区浮間計画検討、提携会社さんと電話、水道屋さんと電話、池袋本町計画検討、書類チェックなど。

午後は塗装屋さん来社打ち合わせ、中野鷺宮計画検討、図面チェック、その後外出、商社さんと電話、鶴瀬計画検討、提携会社さんと電話など。夕方は練馬早宮計画検討、本駒込計画検討など。

いよいよ高校野球も終わってしまいましたね、今年は珍しく両親の故郷新潟のチームが決勝に残っていましたので、何気に応援していました。そうしたらなんと9回2アウトから奇跡の追い上げを見せてくれました。みんな良い顔してましたよ、よく頑張った。ん〜青春ってやっぱり良いですね。

ではこちら。

第一印象である、自分の顔を客観的に検定する「顔検」

よく他人の顔を「あの人っては虫類系だよねー」とか言いますが、でも自分の顔は? というと、実はよくわからないものです。毎日鏡で見ているのにね。

果たして自分の顔は他人からはどんな風に見られているのだろう......。そう思ったことはありませんか? それならこのサイト「(顔の検定)」をチェック!

質問に答えていくとあなたの顔が客観的に見るとどんな顔なのかがわかる、というものです。検定の結果は「アイドル顔・サル顔・カエル顔・犯罪者顔・ブタ顔・モアイ顔・ひ弱顔・ゴリラ顔・凡人顔・悪趣味顔・フグ顔・温厚顔・ねずみ顔・キツネ顔・ヤクザ顔」の15通りがあります。

2009年08月24日10時00分 / 提供:マイスピ

またふざけたというか、まあ冗談で作ったようなサイトですが、一度試しにチェックしてみては如何でしょうか。

もちろん私も検定してみましたよ。

結果は・・・

フグ顔でした。

ん〜、確かに子供の頃から気に入らないことがあるとすぐに唇をとんがらせてはほっぺを膨らませていたそうですから、フグっぽいといえばそうかもしれません。

検定結果にはこのように書いてありました。

この顔の人は基本的にあまり目立つことが好きじゃないらしく、おとなしい人が多いようです。恋愛、お見合いのときなども堅実に、誠実にいくタイプと思われます。

おっ、結構当たっているかも、と思ったのは本人だけでしょうね。

いずれにしても自分の顔には責任を持ちましょう。

それではさっそくみんなでレッツ検定。

顔検

それでは。

今日もご声援ありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←顔でクリック!