ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京の健康住宅はRCdesign

朝から冷たい雨の東京です。

そんな今日は朝から関町北計画検討、書類チェック、長崎計画検討、練馬の不動産会社さん来社打ち合わせ、資材発注など。

午後は鶴瀬計画の現場へ。本日午後の部でご予約をいただきましたお客様をご案内させていただきました。今日も寒く小雨の中ご来場いただきましてありがとうございました。その後ガス会社さんの工事立ち会い。夕方帰社後は、大塚でご検討のお客様とお電話、その後電気屋さん来社打ち合わせ、社内ミーティングなど。

いやはや寒くなりましたね、いよいよ冬物コートデビューしてしまいました。

ではこちら。

男も「ハイヒール」で「美脚」ねらっちゃう?

ムーンスターは、2010年1月中旬から、ファッションデザイナー花井幸子さんのブランド「ユキコ・ハナイ・オム」より、初となる45mmヒールタイプを発売する。

ヒールを45mmにすることで、背を高く見せるだけでなく、足を長く見せるスタイルアップ効果を生み出した。ヒールに慣れていない男性でもつまずかずに歩けるように、ヒールの高さとのバランスを考え、従来よりもノーズを短く、つま先の上がりであるトウスプリングを高めにしてある。YH8827 / YH8828の2種類あり、価格は各1万3440円。
2009年11月17日17時33分 / 提供:J-CASTモノウォッチ

いよいよここまできましたね。

昨今はスカートを身につける男子もいるとか聞いていましたが、今度はハイヒールだそうです。

そう、一昔、二昔前は身長にコンプレックスのある一部の成人男性がシークレットブーツという名の靴を密かに着用するということもありました。

でもね、やっぱり偽りというか、逆に座敷に上がったらびっくりということになるのも恥ずかしいと思うんですけど。

そういう私も高校1年までは背の順で前から2番目以降になったことがないほどのチビでしたから、その気持ちがわからなくもないんですけど。

当時はこのままでも良いと思っていましたし、むしろ自分より背の高いきれいな女性を連れて歩くのが夢でした。

まあ幸いにもその後劇的に成長して今や公称約6尺にまでなることができました。

あーでもそういえば最近長男と並んで歩くと腰の位置があまりにも違うので、なるべく前後にずれて遠近感を装って歩くようにしていましたから、ちょっとハイヒールを試してみるのも良いかもね。

ただこのO脚が美脚になるのか甚だ疑問ですけど。

ご興味のある方は是非お試しください。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!