ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉のエコ住宅はRCdesign

曇り空でパラッと降った東京です。

そんな今日は朝から資料作成、江戸川区平井計画検討、その後出版社さん来社打ち合わせ、小金井のお客様とお電話など。

午後は提携会社さん来社打ち合わせ、南麻布計画検討、沼袋計画検討、世田谷宮坂計画検討など。夕方は見積作成、本駒込計画検討など。

昼過ぎにパラッと来たと思ったんですけど、それだけで終わったみたいですね、お湿りというところまでいかなかったかもしれませんが、結構ぬるーい空気に包まれていましたね。相変わらずの乾燥には十分注意してください。

ではこちら。

不要なデニム持参で「20%オフ」に! GAPが「デニム・リサイクリング・プロジェクト」

カジュアルブランド「GAP(ギャップ)」は、不要になったデニムを店舗に持参すると、「20%オフクーポン」と交換できるキャンペーン「Denim Recycling Project(デニム・リサイクリング・プロジェクト)」を2010年2月15日まで行っている。

対象のデニムは男女用問わず、GAPブランド以外の商品でもOKだ。ただし、キッズ、ベビー用や、汚れているもの、はくことができないものなどは対象外。一度に持参する本数の制限はなく、1本につき「20%オフクーポン」1枚と交換できる。クーポンの有効期限も回収期間と同じく2月15日までで、1回の精算につき1枚使用可能だ。
2010年01月28日11時14分 / 提供:J-CASTモノウォッチ

奥様に朗報です。

子供服にも御用達というご家庭も多いかもしれませんが、そんなGAPに不要のデニムを持って行くと20%オフクーポンと交換してくれるというキャンペーンが始まったようです。

家計に優しいキャンペーンではないでしょうか。

まあ一時期ほどGAPの優位性が感じられなくなったかもしれませんが、それでもカジュアルなファーストファッションとしてはまだまだ力がありそうです。

残念ながらキッズやベビーは対象外ということですが、旦那さんのタンスの奥にある、昨年までは大丈夫だったデニムがあるでしょ?

そうです、今となってはウエストのボタンが閉まらないやつ。

え!自分のもある?

それはグットタイミング。是非この週末には旦那さんと奥様の2着を持ってお近くのGAPへお買い物にお出かけください。

ちなみに弊社でも家計に優しいRC住宅を提供していますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!