ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉の楽しい住宅はRCdesign

良い天気の東京です。

そんな今日は朝から資料作成、その後日本橋からお問い合わせをいただいた事務所へご訪問、打ち合わせ、ありがとうございます。

午後に帰社後は愛知県の業者さんと電話、成増の不動産会社社長さんと電話、南千住計画検討、川口計画検討、1丁目計画検討、出版社さんと電話、世田谷区新町計画検討など。夕方は総務仕事、図面作成など。

今日は日中ちょっと暖かく感じました。着々と春が近づいているのかもしれません。

ではこちら。

キャラメルコーンの正しい食べ方

東ハトが製造販売する超ロングセラーの人気スナック菓子、キャラメルコーン。1971年の発売以来、オールレーズンと並んで同社の看板商品である。このキャラメルコーンに正しい食べ方があったことをご存知だろうか。

『キャラメルコーンの正しい食べ方』を紹介しているのは、画像ネタを中心に情報を扱っている『箱BOXミンナチガッテミンナイイ』である。1月31日にこの記事を紹介して後、1,000前後だったアクセス数が一気に10倍近くに跳ね上がっている。

『正しい食べ方』は画像のように、パッケージの顔(正式名称:キャラメル・コーン君)の口を切り抜き、そこからキャラメルコーンを取り出して食べる。イラストの『口』を開け口にするアイディアは、とてもに理に適っている。その考えはなかったと、納得してしまう。
2010年02月05日15時13分 / 提供:ロケットニュース24

つい懐かしくなって取り上げてしまいました。

私が子供の頃、割と高級なお菓子だったような気がするんですけど、最近はあまり見かけなくなっていたように思います。

そんなキャラメルコーンの正しい食べ方と言われたらちょっと見てみたくなりませんか?

で、実際に見てみるとなんとも楽しそうなんですよ。

ん〜食べたくなってきました。

皆さんも是非週末にお試しくださいませ。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!