ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京の賃貸併用住宅はRCdesign

どんより曇りベースで午前中は雪混じりの雨だった東京です。

そんな今日は朝から資料作成、駒込計画検討、池袋本町計画検討、その後文京区小石川でご検討のお客様にご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。その後蓮根の不動産会社さん来社打ち合わせ。

午後は雑誌取材、今回は雑誌「LiVES」さんでパソコン用ソフトとのタイアップ企画です。ご期待ください。その後ニュースレター原稿執筆、大田区北千束でご検討のお客様とお電話、ありがとうございます。夕方は見積作成、溝の口計画検討、スタッフミーティグなど。

昨日に引き続きとっても冷たい雨と雪でしたね、祝日明けでしたのでどうも月曜日的な雰囲気とともに調子の出にくい1日だったのではないでしょうか。

古畑様邸新築工事8そんな中お知らせをひとつ。昨年から工事を進めてまいりました本駒込の賃貸併用住宅がもうすぐ完成になりそうです。(左は完成予想図)

5階建ての最上階をオーナー住戸にし、それ以外の階はワンルームの間取りになっています。

とても閑静な住宅街で由緒ある地域に暮らしてみたいというビジネスマンの方や東京大学に通学予定の方には非常に便利な立地です。さらに間取り、設備、性能、意匠、どれをとっても価格以上の価値を感じていただける内容ですので、もし賃貸住宅をお探しなら是非お早めにお申し込みください。

また、一昨日にようやく足場が取れて外観を見ることが出来るようになりました。今月末には検査関係も終了する予定ですので、もし建築のご予定のある方で内部をご覧になりたいというご要望がございましたらお早めにお問い合わせください。日程を調整のうえご案内させていただきます。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!