ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京の注文住宅はRCdesign

そこそこ良い天気ながら相変わらず冷え込みが厳しい東京です。

そんな今日は朝から板橋区熊野町計画検討、その後豊島区長崎でご検討のお客様にご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。その後港区内でご検討のお客様とお電話など。

午後はユニットバスメーカーさん来社、太子堂でご検討いただいているお客様とお電話、ありがとうございます。その後1丁目のお客様訪問、ガス屋さんと打ち合わせ。墨田区亀沢計画検討、見積チェック、ガス会社さん来社など。夕方は弦巻計画検討、書類作成、ミーティングなど。

さて、年度末も迫ってきましたが、そんな忙しい中雑誌発売のお知らせです。
2010SSはい。恒例のリクルート社発行「東京の注文住宅」が新刊発売になりました。

今回掲載させていただいた弊社施工物件は一般的に狭小住宅と言われる規模ながら絶妙なプランニングで大きな収納と個性的な空間を実現している逸品だと思います。

また、床には無垢のフローリングを採用したり、近隣の庭園を借景することでより一層快適な空間を実現していますので、是非参考にしていただきたい建物です。

毎回割と早くに売り切れになってしまう書店も多いと聞いていますので是非お早めにお求めください。

LIVESそういえば、こちらのLiVESにも私が登場しているんです。

今回は3Dソフトメーカーさんとのコラボ企画でしたので、掲載スペースは小さいんですけど、雑誌全体でもきっと参考になるイメージが多いと思いますので、こちらも是非書店にてお買い求めくださいませ。

こちらの雑誌は全国書店にてお求めになれますが、今回、こちらの雑誌を購入のうえ私を発見した方は是非ご一報ください。記念品を贈呈しちゃおうかなーとか考えています。

そんなわけで今日は掲載雑誌のご紹介をさせていただきました。家づくりを本気でお考えの方で今年中にご入居を予定されている場合はもうそろそろ動き始めた方が良いですよ。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!