ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉でワールドカップを観戦するならRCdesign

雲はあるものの、晴れて暑かった東京です。

そんな今日は朝から西池袋計画検討、目黒原町計画検討、世田谷若林計画検討、坂下方面から新規お問い合わせのお電話、ありがとうございます。タイル屋さん来社打ち合わせ、見積作成など。

午後は信用金庫さんと電話、水道屋さん来社打ち合わせ、生コンプラントさん来社打ち合わせ、板橋区双葉町計画検討、見積作成、1丁目計画のお客様へ書類お届けと打ち合わせ、夕方は地盤調査会社さんと電話、各種段取りなど。その後信用金庫さんと親睦。

おーっと、開幕戦始まっているじゃないですか!しかも南アフリカ1点先制してるし。

で、こちら。

【W杯】南アフリカ大会開幕 開会式始まる

4年に1度のサッカーの祭典、第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が11日、開幕した。開会式典は、ヨハネスブルクのサッカーシティー競技場で開かれ、多くのファンが詰めかけ、民族楽器「ブブゼラ」の音も響き渡った。ネルソン・マンデラ元大統領は、予定していた開会式典への出席を取りやめた。

今回のW杯はアフリカ大陸初開催で、32年ぶりに南半球で開かれる。
2010.6.11 21:31産経ニュース

そんなわけでいよいよ開幕しましたサッカーワールドカップ。

4年に1回開催される世界最大のスポーツの祭典です。

あ〜っと!そう言っていたらメキシコが同点にしました!

さっそくオープニングマッチから良い試合をしてくれています南アフリカとメキシコです。

んーワクワクしてきました。

もちろん日本代表を信じて応援しなければいけないんですけど、出場各国、世界最高峰の試合を堪能できる期間はありません。

あ、試合終わっちゃった。

結果は1−1のドローということになりました。

すいません。テレビ見ながらでは全然仕事になりませんね。

お、中田も仕事してたんですね、気がつきませんでした。

この分だとしばらくの間、寝不足が続くのは間違いなさそうですが、くれぐれも業務に支障のないように、皆さんご注意くださいね。

また、実は明日から南アフリカに行くという方もまだまだ治安に不安もあるようですので、こちらも十分ご注意ください。

それではこのあとはフランス対ウルグアイが3:30から放送されますので、お見逃し無く。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!