ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉で背伸びしない家づくりならRCdesign

夏かっ?というような良い天気の東京です。

そんな今日は朝から上大崎計画検討、図面作成、金融機関へおつかい、サッシメーカーさん来社、池袋本町のお客様とお電話、弦巻計画のお客様とお電話、ありがとうございます。

午後は来客、中野の事務所さんと電話、足立の業者さんと電話、商社さんと電話、目黒方面からお問い合わせ、ガス会社さん来社打ち合わせ、1丁目計画段取り、ガラス屋さん来社、関連会社さんと電話など。夕方は目黒原町計画検討、図面作成など。

んー暑いっす。今年一番です。まだまだ体が慣れていない中で寝不足も重なっています、くれぐれも熱中症にはご注意ください。

ではこちら。

『背伸びするだけダイエット』で痩せる理由!

テレビや健康誌で大ブームとなっている『背伸びするだけダイエット』。ダイエット外来の専門医佐藤万成氏が編み出した「伸びれば痩せる!」という理論は、基礎代謝量をアップさせ脂肪を燃やし、世界一ラクに痩せられる方法として注目されています。

そこで今回は、この『背伸びするだけダイエット』が、どうして痩せられるのかをチェック! 痩せる理由とポイントなどを詳しく解説したいと思います。

■『背伸びするだけダイエット』の7大効果

まず始めに、『背伸びするだけダイエット』で得られるダイエット効果および美容効果を7つご紹介します。

1. 体脂肪を減らし、特にウエストのサイズダウンに効果的
2. アンチエイジング効果
3. 免疫力、自律神経を正常化させる
4. 骨盤を閉じて体の歪みをとる
5. 腰痛、肩こりの改善
6. 冷え性、便秘、鬱病の改善
7. ストレス解消ができる
2010年06月17日11時30分 / 提供:All About

これはまた魅力的なダイエット法ではありませんか!

流行に敏感な女性達はすでにご存知だったと思いますが、おじさん達にはなかなかこの手の情報も伝わってこないものです。

アラフォー世代のおじさん達も毎年のことながら、このままではまた子供達とプールに入れないと思ったりしていることと思います。

また、涼しいときはそれほど感じなかったのに、暑くなってくると尋常ではない汗の量と体型が気になってきます。

お盆まであと2ヶ月、もしかするとこれから始めれば何とか間に合うかもしれません。

ここは思い切って、『背伸びするだけダイエット』に掛けてみるのも良いかもしれません。

実は私、高校生まではいつも背の順でいちばん前だったんです。ですので相当なチビコンプレックスがあったりしたんですけど、大人になった今はやっと人並みになったと思えていただけに、もう縮みたくない!と思っちゃうんです。

ややもするとそろそろ縮み出す年頃かもしれないとご心配の方にも是非背伸びをしていただけると良いのではないでしょうか。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!