ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉で注文住宅を建てるならRCdesign

曇りで蒸し暑い東京です。

そんな今日は朝から弦巻計画検討、その後成増の不動産会社さんへ、打ち合わせ。帰社後は警備会社さんと電話、その後横浜方面へ。

午後は鶴見で会合出席。夕方に帰社後は出版社さん来社打ち合わせ。新白岡の不動産会社さんと電話、目黒原町計画検討、各種段取りなど。

いやはやそれにしても毎日楽しい試合を見ることが出来て幸せですね。

0256_1008_480そう言えば、昨日発売になりました新刊「東京の注文住宅」2010夏秋 定価(税込)380円のお知らせを忘れていました。

今回の号にも弊社施工物件が多数掲載されていますので、是非お近くの書店でお買い求めください。

今回は家づくりで夢を実現したご家族の家をなるべく多く掲載した内容になっていますので、きっと参考になることも多いと思います。

毎回のことながら売り切れが予想されますのでお早めに。

ではこちら。

衝撃の死から1年、マイケル・ジャクソン超プレミアム映像が公開

2009年6月25日の衝撃の死から間もなく1年。伝説のスーパースター、マイケル・ジャクソンの偉業を振り返る追悼特集「昭和TV presents FOREVER MICHAEL 〜マイケル・ジャクソン追悼特集〜」が、GyaO! 昭和TVで本日10時にスタートした。

特集では、公式サイトで全国のファンから募集した追悼メッセージを、バラード「シーズ・アウト・オブ・マイ・ライフ」にのせて配信する話題のメッセージクリップを独占先行配信する。配信期間は、6月25日(金)20時から7月9日(金)20時までで、配信開始より24時間は、GyaO!の独占配信となる。

このほか、伝説の音楽ダンス番組「ソウル・トレイン」のWeb初公開映像や、主演映画「ムーンウォーカー」、バラード集などの映像が、6月25日より7月31日まで配信される予定だ
2010年06月22日10時01分 / 提供:RBB TODAY

あれからもう1年が経つんですね。

「THIS IS IT」は映画館でも見たし、もちろんDVDも購入し何度も見ました。

きっと何十年後に見てもしびれるだろうと思います。

さらに今回はあのソウルトレインの初公開映像もあるということですからこれは見逃せません。

あ、でも25日はポルトガル対アルゼンチンの試合があるんだった。

ん〜ここはマイケルには申し訳ないが、少々待っていてもらうことになりそうです。

が、くれぐれも上記「東京の注文住宅」はお早めにお求めくださいね。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!