ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京・埼玉でサプライズな家を建てるならRCdesign

曇りのち晴れの東京です。

そんな今日は朝から長崎計画でコンクリート打設がありました。坂下計画検討、見積作成、税理士さんと電話、目黒区の不動産会社社長と電話、原町計画段取り、弦巻計画段取り、長崎計画のお客様とお電話など。

午後は設備屋さんと電話、7丁目のお客様とお電話、新規お問い合わせ対応、北浦和計画検討、商社さんと電話、小石川計画のお客様にご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。夕方は塗装屋さんと電話、1丁目のお客様と電話、都市銀行さんと電話、墨田区業平計画検討、提携会社さんと電話など。

と言うわけで昨日は半日寝込んで勤労感謝していました。

ではこちら。

エスパー伊東が!? smartを買うと付いてくる!

メルセデス・ベンツ日本は11月24日、コンパクトカー「smart」を対象にした特典付き納車キャンペーン「smart surprise30」を開始した。30もの“サプライズ”な納車特典は、早い者勝ちだ。

新車購入時にはさまざまな「ワクワク感」が存在するが、何よりも納車のタイミングはことさらだろう。このキャンペーンはWebサイトからsmartの購入を申し込み、正規販売店で成約すると納車時に一風変わった特典が受けられるというもの。

同社とキャンペーンスタッフが出した1000のアイデアの中から厳選した30の特典はというと……。いくつかを紹介しよう。
2010年11月24日12時13分 / 提供:Business Media 誠

むむっ、さすがはメルセデス、ナイスなアイデアです。

その特典はというと、
エスパー伊東のエスパー納車
エスパー伊東が「サプライズ」な芸を披露したうえで、握手、鍵の贈呈、お見送り。

祝! 納車3行広告
日刊スポーツの3行広告欄に購入者の名前付きで「スマート購入おめでとうございます」という広告を掲出。

助手席用マネキン@ZOZOTOWN
人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」がコーディネートした服を着たマネキン(女性)を助手席に乗せて。

トランクいっぱい分のうまい棒
1200本のうまい棒(ぶたキムチ・コーンポタージュ・エビマヨネーズ・テリヤキバーガー・めんたい・チーズ・チキンカレー・サラミ・牛タン塩・やさいサラダ)をsmartのトランクに詰めて。

漫画『サーキットの狼』
全19巻(ただし、出版終了につき中古12巻分含む)+オールカラー復刻版3巻に、作者である池沢早人師先生の直筆サインのセット。

などなど。
どれも捻りの利いたアイデアですね、思わず購入しちゃいそうな企画です。

私的にはやはり「サーキットの狼」か、上には無いんですけど、アニマル柄納車というのも良いかと思います。

残念ながら30のアイデアで30台限定ということですので、もしご購入の予定がある方は早い者勝ちですので、キャンセル待ち登録をしておくと良いでしょう。

ん!良いことを思いつきました!

これは是非弊社でも取り入れてみようと思いますが如何でしょうか。

ちょうど今年は創業40周年ということもあって、社名変更をしたばかりですので、これを記念してRC住宅のご契約いただいたお客様にサプライズな特典をご用意いたしましょう。

内容はスタッフ総出でこれから考えますが、もしナイスなアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にご一報ください。

もちろん建築をお考えで、プランもあり、あとはこんなサプライズがあれば契約しても良いというお客様もお気軽にお問い合わせください。可能な限りお応えさせていただきます。

とりあえず限定4棟の早い者勝ちです。

是非この機会にRC(鉄筋コンクリート)造で住まいを建てるご検討をしてみては如何でしょうか。

それでは。

今日もありがとうございます。


 
人気ブログランキングへ  ←ランキングにお力添えをポチッとひとつ!