ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京でこだわりの住まいを考えたらRCdesign

ハワイ並みの暑さだった東京です。

そんな今日は朝から資料作成、赤羽3丁目計画検討、品川区大井計画検討、見積作成、土地家屋調査士さん来社打ち合わせなど。

午後はお客様とお電話、その後不動産システム会社さん来社、蓮根の歯科医院さんにご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。その後小石川のOBオーナー様宅へ書類お届け。夕方に帰社後は世田谷区中町計画検討、図面作成、目黒区大岡山計画段取りなど。夜は歓送迎会出席。

今日も弊社事務所はノーエアコンでしたが、車で移動中はエアコンを入れてしまいました。すいません。最近の移動中はもっぱら安室ちゃんのCheckmate!に夢中です。

ではこちら。

ジョニー・デップの膨大な帽子コレクションに危機! ヴァネッサが断捨離を迫る

ジョニー・デップが大の帽子好きなのは周知の事実。集めた帽子は数百にも及ぶというが、パートナーのヴァネッサ・パラディはジョニーの収集癖にしびれを切らし、コレクションを整理するよう言い渡したという。

アメリカの「National Enquire」誌によると、彼らが所有するパリのアパートの2部屋はジョニーの帽子で埋めつくされていて、ヴァネッサのクローゼットのスペースがほとんど取れない状態なのだが、ジョニーはなおも帽子を買い続けているという。

ヴァネッサの怒りは、ジョニーがホームレスから買った帽子を被って帰宅したときに頂点に達し、「あなたが処分するか、あなたが出かけてる間に私が全部ごみ箱に捨てるか、どちらかよ」と宣言したという。同誌への情報提供者によると、ヴァネッサはジョニーにコレクションの整理の猶予期間を今年いっぱいとしているそう。「ジョニーは帽子をとっても大切にしているから、捨てられない。何軒か所有している家のどれかに置き場所を移すことになるだろうね」と情報提供者は語っている。