ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京で楽しい家を建てるならRCdesign

薄曇りの東京は寒いです。

そんな今日は朝から1丁目の介護改修工事現場立ち会い、徳丸4丁目計画検討、見積作成、徳丸6丁目計画検討、資料作成、都市銀行さんと電話、和光市下新倉計画のお客様とお電話など。

午後は資材メーカーさん来社打ち合わせ、信用金庫さん来社、事務機屋さん来社、目黒区青葉台計画検討、見積作成、出版社さんと電話など。夕方は商社さん来社打ち合わせ、見積作成、原稿チェックなど。

今日は慌てて今年初めてのカーディガンを羽織るほどの寒さでした。

ではこちら。

今度のペプシは“白いコーラ”、ほんのりみかんが香る爽やかな味わい。
 
サントリー食品インターナショナル10月30日、PEPSIの新しいラインナップとして、「ペプシ ホワイト」を季節限定発売すると発表した。発売日は12月11日で、価格は140円(税別)。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案している。2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシ アイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシ あずき」「ペプシ ソルティーウォーターメロン」などの限定商品を毎年発売し、賛否両論を巻き起こしながらも注目を集めてきた。


このたび発売する「ペプシ ホワイト」は、冬にぴったりの“ほんのりみかんが香る”爽やかな味わいの白いコーラ。パッケージは、雪だるまのイラストを使用したデザインを6種類用意し、“冬の楽しさ”を表現している。
ナリナリドットコム2012年10月30日17時19分
 
なるほど。
 
これはまた一つ楽しみが増えましたね。
 
残念ながら毎回一番大事な味に関して、2本目は遠慮してしまうことになってしまうんですけど、そのチャレンジ精神は認めて良いと思います。

そう言えば先日はエナジーコーラなるものも発売されていました。
 
そんなペプシが今回は、ほんのりみかんが香る白いコーラで冬を楽しくしてくれるそうですので、期待したいと思います。
 
2012-10-30-171748ちょっとパッケージもかわいい感じですし、6種類あると言われたら、とりあえずそろえてみたくなるのが、男心というものです。
 
おそらく1ヶ月以内に処分されると思いますが・・・
 
まあその頃にはいつものペプシNEXに戻っていることでしょうから、こちらも気が付かないかもしれませんね。
 
はぁ〜、それにしてもすでに季節は冬に突入、という感じがしてきましたね。年末に向けて気合いを入れ直して、張り切って参りましょう。
 
それでは。 

今日もありがとうございます。

 ←コウモリをクリックすると・・・!
人気ブログランキングへ