ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京で音を楽しむ家を建てるならRCdesign

朝はちょっと涼しく感じた東京です。

そんな今日は朝から台東区上野桜木計画検討、資料作成、和光市のOBオーナー様とお電話、出版社さんと電話、お問い合わせ対応、渋谷区恵比寿2丁目計画検討、西新宿のOBオーナー様とお電話など。 

午後は提携会社さん来社打ち合わせ、商社さん来社打ち合わせ、笹塚でご検討のお客様にご来社いただきました。世田谷区太子堂でご検討のお客様ご来社、ありがとうございます。埼玉県富士見市の不動産会社さんと電話、土地家屋調査士さんと電話、出版社さんと電話など。夕方は渋谷区東計画検討、都市銀行さんと電話、信用金庫さんと電話、和光市のお客様とお電話、大工さんとミーティング、不動産会社さん来社など。

群馬の皆さん、おめでとうございます。今日で夜に泣くのも終わりです。高校球児の皆さんありがとう。

ではこちら。

Marshall のアンプが冷蔵庫になった「Marshall Fridge」
images (4)
ギターには2回ほど挫折している。

1回めは学生だったので安いぞうさんギターだったが、2回めはアンプまで揃えて本格的に形からはいったが、やっぱりダメだった(涙)。ただ、Marshall のアンプが部屋にあると、なんだかテンションが高くなったのは覚えている。

そう考えると Marshall Fridge は良いアイデアではないか。このサイトでは Marshall のアンプに見える冷蔵庫を販売している。

ちゃんと本物のパーツをつかっているので、意味もなくつまみを回してみたり、スイッチを入れたりして楽しむこともできるだろう。もちろん中にはいったビールを呑んでも OK だ。

Marshall のアンプのようにテンションを高めてくれるアイテムを常時使えるようにするにはどうするか、という発想はありかもなぁ、と思ったり。 
インターネットコム2013年08月22日06時30分

なるほど。

あ、本日の記事は趣味に関する内容になりますので、ご関心の無い方にはまったくお役に立てないかもしれませんので、予め御了承ください。

これはまたしても男の物欲を刺激するものではないでしょうか。

ちなみに私も中学生の時に一度ギターを挫折している身で、例によってスモークオンザウォーターから始めて、高中正義なども練習した時期がありました。 

残念ながら才能を開花させることが出来ませんでしたが、今でもチャンスがあればまたチャレンジしたいと思っています。

中高生なら、ご近所の迷惑も考えずにいきなり音を出すところかもしれませんが、さすがに大人は自粛しなければいけません。

そこで、雰囲気だけでも整えたいということになりますね。憧れのアンプがあれば、きっとインテリアとしても良いですし、それが冷蔵庫としても使えるとなれば、まさに一石二鳥です。

これなら家族の同意も得られやすそうですので、才能の無いギター小僧の方はもちろん、才能のある方も検討してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら→ http://marshallfridge.com/

実際にどのようにすれば手に入れられるのかはわかりませんが、今なら直輸入という方法もありますので、是非がんばって手に入れてみたいところです。

それよりもやっぱり実際に音が出るアンプを置きたいという方は、鉄筋コンクリート住宅をご検討ください。

音のエネルギーを遮るには、鉄筋コンクリート造が一番適していますので、スタジオ付きの住宅や、シアタールーム、AVルームなど、こだわりの家をご検討なら、是非弊社までお気軽にご相談ください。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←応援のクリックをどうかひとつ!