夏にも強い家を建てるならRCdesign

晴れの東京です。

そんな今日は朝から中野区本町計画検討、ミーティング、賃貸管理業務、信用金庫さん来社打ち合わせ、お問合せ対応、文京区小石川計画検討、所沢市中新井計画検討など。

午後からは書類作成、渋谷区東計画、構造担当と連絡、お問合せ対応、中新井計画検討、電気屋さんと電話、資材発注など。夕方は渋谷区西原のオーナー様とお電話、書類チェック、西日暮里計画検討、見積作成など。

雲の形が夏っぽくなってきましたね。

ではこちら。

いたばし花火大会開催決定!!

ここ数年はコロナ禍の影響で、各地の花火大会でも中止が相次いでいましたね。楽しみにしていた観光地の方々や、地元の関係者の皆様、もちろん花火好きの方も含めて、がっかりした人も多かったかと思います。

今年はどうかと思っていたところ、近所の町会掲示板にも張り出されていました。ようやく今年は「いたばし花火大会」が開催されることになったようです。

日時:2023年8月5日(土)
19:00開始 20:30終了予定
場所 板橋区 荒川河川敷
※荒天中止(順延開催はありません)

ということで、これまでに行ってみたことがある人も、未だに行ったことがないという人も、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

板橋区役所によれば、今回の大会の特徴として下記の3つをあげていました。

その1
東京最大の大玉「尺五寸玉」

その2
総延長700m!関東最長級の大瀑布「大ナイアガラの滝」!

その3
今宵は腕の見せどころ!日本最高峰の花火師10人による夢の競演!

ということですが、恐らくここ何十年も続いている特徴ではないかと思います。

区のHPでも、東京最大の大玉「尺五寸玉」を打ち上げるいたばし花火大会。国内最高峰の花火師10人の競演や、総延長700m、関東最長クラスの「大ナイアガラの滝」は迫力満点。是非会場でその迫力を体感して下さい。と書かれていました。

もしよろしければ、いたばし花火大会では臨場感たっぷりの有料指定席を各種ご用意しています。大迫力の花火を間近でゆっくりとお楽しみ頂けますので、事前にご予約されると良いと思います。

詳しくは下記の公式ホームページからご確認ください。



この日ばかりは地元の西台駅周辺が人で溢れかえるほどなんですが、駅から会場までは徒歩で15〜20分くらいですので、ちょうど良い距離感だと思います。

是非この機会に東京の最北端板橋区まで足を運んで頂けると大変嬉しく存じます。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング ←雨降って地固まるです。