バイク好きが家を建てるならRCdesign

晴れの東京です。

そんな今日は朝から電気屋さんと電話、渋谷区東計画検討、港区東麻布計画検討、解体業者さんと電話、足立区足立計画検討、設備担当とオンラインミーティング、文京区千石計画検討、資料作成など。

午後は渋谷区東のオーナー様とお電話、溶接屋さんと電話、練馬区貫井計画検討、見積作成、構造担当と協議、千石計画検討、東計画検討、渋谷区西原のオーナー様とお電話、図面作成など。夕方は原稿作成、お問合せ対応、所沢市中新井計画検討、大工さんと打ち合わせ、ミーティングなど。

ようやく立冬です。昨日は今年143回目の夏日でしたので、1年のうち4割は夏になりました。

ではこちら。

飾って収納! GALEAシリーズの新商品、ヘルメットスタンドがクラファンにて先行販売開始

あらゆる家具の企画・製造・販売を行う家具メーカーの宮武製作所は、バイカーにとって大切なヘルメットを飾りながら収納できる「GALEA(ガレア)シリーズ」の新商品「ヘルメットディスプレイスタンド GALEA」をMakuakeにて10月31日(火)〜2024年1月8日(月)の期間、先行販売中だ。

「ヘルメットディスプレイスタンド GALEA」はバイカーの必需品を省スペースで飾れる商品となる。
2023年11月8日 16時15分 ストレートプレス

なるほど。

日常的にヘルメットを利用されている方ってどのくらいいらっしゃるものなんでしょうか。

今年は自転車でも努力義務化が始まりましたので、少しは利用者が増えたことと思いますが、他にも通勤でバイクを利用されている方、もちろん趣味でバイクに乗られている方では、ヘルメットは体の一部と言っても過言ではないでしょう。

そういう私も次男から回収した原チャリで通勤していますし、休日には趣味のバイクでパトロールをしたりしていますので、無くてはならない装備です。

多くの方では、下駄箱の上に置いてあったり、お部屋の床に置かれていたり、スクーターの場合はシートの下に収納されている場合も多いのではないでしょうか。

ヘルメットを選ぶ時って、自分のバイクや服装などとのマッチングを考えたり、ヘルメットそのもののグラフィックやデザインが気に入っているという場合もあると思います。

そんなお気に入りのヘルメットなら、見るだけで気分が上がりますし、大切な装備が良い状態で保管されていれば、使う時も快適に違いありません。

記事で紹介されていた「ヘルメットディスプレイスタンド GALEA」は、たくさんのユーザーから省スペースでバイカーが必要な物を“かっこよく収納できる”商品はできないのかとの声から生まれたということ。

「ヘルメットディスプレイスタンド GALEA」なら、例えば玄関などの限られたスペースにバイカーの必需品を飾りながら収納できますし、バイクに必要なヘルメットはもちろんサングラスやキー、グローブなどをまとめて収納できるため、サッと取ってスムーズに外出が可能だそうです。

detail_36978_16965807016720画像をお借りしてまいりましたので、ご覧ください。

確かに、ヘルメットをインテリアの一部として収納出来ていますね。

この「ヘルメットディスプレイスタンド GALEA」のカラー展開は、「White」「Black」の2色。

希望小売価格は7,980円だそうですが、Makuakeの先行販売では、「マクアケ割」等で手頃に購入できるそうです。割引価格についてはMakuakeのプロジェクトページで確認をしてください。
プロジェクト名:ヘルメットやバイク用品を飾って収納。省スペース型の卓上ヘルメットスタンド。

バイクを大切にされるなら、ヘルメットのディスプレイが似合うRC住宅をご検討ください。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング ←どうかひとつ。