クロガネの城を建てるならRCdesign

晴れのち曇りの東京です。

そんな今日は朝からシステムメンテナンス、渋谷区東計画検討、文京区小石川計画検討、原稿作成、事務組合さんと電話、お問合せ対応、自由が丘計画検討、中野区本町計画検討など。

午後からは所沢市中新井計画の現場へ、地鎮祭を執り行わせて頂きました。ちょっと風が強くなっていましたが、お祓い時にはいつものようにピタッと風が止むんですね。オーナー様ご家族の皆様にはお忙し中お付き合いを頂き、誠にありがとうございました。夕方帰社後は渋谷区西原のオーナー様とお電話、港区東麻布計画検討、お問合せ対応、ミーティングなど。

関東地方も梅雨入りしたようですね。除湿と換気、送風に注力してください。

ではこちら。

『マジンガーZ』50周年記念! ギミック満載全高30センチのDX超合金魂

人気TVアニメ『マジンガーZ』生誕50周年を記念し全高約30センチの大型フィギュア「DX 超合金魂 マジンガーZ 50th Anniversary Ver.」が登場。2023年6月8日(木)より予約開始、12月より日本およびアジア各地域、欧米などワールドワイドで順次リリース予定。

国内では、主に全国のホビーショップ、玩具店、家電店・量販店のホビー・玩具売場、インターネット通販などで扱われる。
2023年6月8日 20時30分 アニメージュプラス

なるほど。

今日の記事は関係者以外の方には、スルーされることをオススメいたします。

しかし50周年記念ですか。そりゃそうですよね、当時小学生だった少年が夢中になったくらいですから。

昭和の野郎どもでは、ライダーやウルトラに次ぐヒーローとして、ロボットや変形などが出始めた時期だったように思います。

この時期に子ども達が夢中になったキーワードが「超合金」でした。確か手のひらサイズの超合金モデルを買ってもらったような記憶があります。

ちなみに、この『マジンガーZ』は永井豪の同名漫画を原作とするTVアニメで、1972年から1974年にかけて放送され、絶大な人気を得ました。

主人公は高校生・兜甲児で、祖父の残した巨大ロボット・マジンガーZを操縦し、世界征服を企む悪の科学者Dr.ヘルの機械獣軍団と戦う物語です。

そして記事によれば、「DX 超合金魂 マジンガーZ 50th Anniversary Ver.」は『マジンガーZ』のTVアニメーション50周年を記念する「DX 超合金魂」シリーズの記念碑的アイテムということです。

もうフツフツと物欲が湧き出てくるのがわかるくらいですが、置き場所はあるのか、家族の目は誤魔化せるのか、購入資金はどこから出すのか、ちょっとハードルがあることは確かですが、是非ご同輩の皆様には、チャレンジして欲しいと思います。

本商品の魅力を解説したプロモーションビデオが公開されていましたので、こちらのビデオを見ているだけでも、結構楽しめると思います。



如何でしょうか。

ご興味のある方はお早めに動かれると良いと思います。

鉄の城をお探しなら、弊社までお気軽にご相談ください。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング ←雨降って地固まるです。