東京で家を建てるならRCdesign

晴れ時々くもりの東京です。

そんな今日は朝から書類チェック、提携会社さん来社打ち合わせ、所沢市中新井計画検討、港区東麻布計画検討、ミーティング、土地家屋調査士さんと電話、構造担当と協議、渋谷区東計画検討、東川口のオーナー様とお電話、中野区本町6丁目計画検討など。

午後は信用金庫さん来社、原稿作成、溶接屋さん来社打ち合わせ、足立区足立計画検討、お問合せ対応、見積作成、賃貸管理業務など。夕方は町田方面のお客さまと連絡、足立区計画検討、その他諸々、ミーティングなど。

はい。ということで今年もがむしゃらに、ここまで努めさせて頂きましたが、これをもちまして弊社本年の営業を終了させていただきました。

本年中は大変多くのご声援とご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。

しかしながら、ご期待を頂いていたにも関わらず、弊社の力不足によりご迷惑をお掛けしてしまうこともあり、本当に申し訳ございませんでした。今後はご要望に対してより良いご提案が出来ますよう努力を重ねて参ります。
 
誠に勝手では御座いますが、弊社の年末年始休暇は下記の通りとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業日:2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)

なお、2024年1月5日(金)より通常業務とさせて頂きます。

休業中に頂いたお問い合わせ、資料請求につきましては、休み明けに順次ご回答させて頂きますので予めご了承ください。

休暇中も下記のセミナーは稼働しております。この機会に住まいづくりの勉強をしてみようという方は是非ご登録ください。

無料メールセミナーはこちら

RC住宅にご興味をお持ちの方は、下記の弊社ホームページよりお気軽に資料請求を行なってください。

絶賛発売中の著書も是非この機会にお買い求めいただけると嬉しいです。(現在下記の書籍をご持参頂いた方に、プラン作成のご提案を特別価格にてご提供させて頂くキャンペーンを実施中です。是非ご利用ください)



さらに、今ならご近所のコンビニもしくは本屋さんで入手可能な「SUUMO注文住宅 東京で建てる 2024冬春号 (2023年12月21日発売) 」をご一読されてみてはいかがでしょうか。

2471458_o今回も弊社の設計施工による邸宅が掲載されていますが、その他にも住まいづくりに必要な知識を学べる雑誌になっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

また、お時間に余裕がございましたら、このブログのバックナンバーで情報収集するというのも、ひとつの方法だと思います。特に土曜日恒例の家づくり講座では住まい選びのとっておきのノウハウもありますので、ご利用くださいませ。

いよいよ新しい時代の入り口に辿り着いた感じですが、まだその準備が出来ているとは言えません。時代の要請に応えられるように、果敢にチャレンジをしていかなくてはいけないと思っています。

より一層RC住宅の需要が高まってくることが予想されますので、安定してお届けできるよう施工体制の強化にも取り組み、なるべくお待たせする時間を短縮出来るよう努めて参ります。

より多くの皆様により良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同誠心誠意努力をして参る所存です。どうか2024年も引き続きご声援とご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

今年一年本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは。

人気ブログランキング
人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。