東京でウキウキな家を建てるならRCdesign

年度末も暖かい東京です。

そんな今日は朝から信用金庫さん来社、高田馬場計画検討、郵便局、お問い合わせ対応、日本橋の不動産会社さんと電話、北新宿計画検討検討、事務組合さん来社、提携会社さんと電話、設備屋さんと電話など。

午後は資料作成、商社さんと電話、地盤調査会社さんと電話、書類チェック、提携会社さんと電話、高田馬場計画検討、書類作成など。夕方はミーティング、町田市中町計画検討、提携会社さんと電話、原稿作成など。

無事に年度末を迎えられたことと思います。気持ちも新たに張り切って参りましょう。

ではこちら。

「今日もウキウキな1日になりそう」って気になる家具

シックな色の家具や、やわらかい色合いの家具って落ち着くし、かっこいいんだけど、そうじゃなくって朝起きた瞬間から気分をあげてくれるような部屋にしたい!

という人のための、とっておきの家具がこちら。

家具や照明のデザインを得意とするイタリアを代表するデザイナーMichele De Lucchiさんの、ココロときめく家具の数々。

鮮やかな色合いがたまらない上のテーブルたちは、ここでモーニングコーヒーを飲むだけで「今日もウキウキな1日になりそう」って気持ちになれそうです。 
2016年3月31日 4時0分 roomie(ルーミー)

なるほど。

住まいの中で日々の暮らしを充実させるためには、やはりインテリアはとても重要な部分だと思います。

家の中でも、過ごす場所や費やす時間によって、その用途はまちまちですが、全体のイメージを統一感のあるものにしたいものです。 

しかし、時には疲れが溜まっていたり、気の重い出来事がある日は、意識的に朝から気分をアゲアゲにしたいという日もあるでしょう。

今日の記事ではそんな日にピッタリな家具が紹介されていましたので、早速画像を拝借して参りました。

KRISTALLなんともビックリな色と形です。

確かに一見すると子どもっぽい印象ですが、ちょっとなれてくると以外に良いと思えるようになるのが不思議です。

もちろん子ども部屋にあっても全然違和感は無く、むしろオシャレすぎるくらいだと思います。

でもこのくらいのものでないと、なかなか気分を上げるのは難しいかもしれません。

もうひとつお借りした画像はソファです。

こちらの色合いもなかなかサイケな印象ですが、こちらは以外といろんな内装に合いそうな気がします。
images
実際に触ってみないとわかりませんが、なかなか座り心地も良さそうです。

同じ形状で色違いもあるようですので、気に入った方はご覧になってみてください。

また、現在のところ日本での購入が可能かは、調査不足のため明らかになっておりません。申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、独自で購入ルートをお調べ頂けると幸です。

いよいよ明日から新年度が始まりますね。緊張しているご本人やそれ以上に心配という親御さんもいらっしゃるかもしれません。ちょっとでもウキウキがあれば、きっと良いスタートが出来そうな気がします。

無理の無いよう、可能な範囲でがんばりましょう。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ  ←お気軽にクリック!