楽しい家を建てるならRCdesign

くもり時々晴れの東京です。

そんな今日は朝から板橋区若木計画検討、図面作成、提携会社さんと電話、資料作成、お問い合わせ対応、事務作業、渋谷区計画検討など。

午後からは信用金庫さん来社打ち合わせ、中央区湊2丁目計画検討、見積もり作成、その後若木計画のお客様宅へ、書類お届けと打ち合わせなど、帰社後は大工さんと電話、住設メーカーさんと電話など。夕方は練馬区上石神井計画検討、お問い合わせ対応、見積もり作成、渋谷区計画検討、建材メーカーさんと電話、ミーティングなど。

台風一過とはならず、グズグズで蒸し暑かったですね。

ではこちら。

聖火ランナー165人募集 来月から特設サイトなどで

来月から各都道府県でも聖火ランナーの募集が始まります。

東京都は28日、聖火ランナー165人を公募することを発表しました。東京都の聖火リレーは来年7月10日から行われ、島しょ部も含めて全62区市町村を巡ります。

募集期間は来月1日から8月31日までで、インターネットの特設サイトや都庁などにある用紙で応募することができます。
2019年6月28日 20時25分 テレ朝news

なるほど。

もちろん東京オリンピックは楽しみではありますが、個人的にはどうもいまいち盛り上がっていなかったところなんです。

先日の観戦チケット販売にしても、多くの方がチャレンジしていたようですが、どこか達観してしまっていたように思います。

世界広しといえども、人生においてオリンピックが自国開催されるタイミングに立ち会えるということは、それだけでも結構レアな体験ですし、ラッキーなことではないでしょうか。

となれば、観戦するだけよりも、できれば参加することの方がより楽しめるに違いありません。

ということで、私も是非この聖火ランナーに応募して、当選を目指してみたいと思います。

当選者には12月以降にメールか郵送で当選通知が送られるということですので、年末には合否が出ているようです。

今回の聖火リレーは来年3月26日に福島県からスタートし、日本全国を約1万人が走るそうですので、全国の自治体でもランナー募集があると思います。

まずは今から走る練習をしておかなくてはいけませんね。

健闘をお祈りしております。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング ←令和もよろしく。