ブログネタ
住まいの選び方 に参加中!
東京でこだわりの家を建てるならRCdesign

くもり空の東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング、その後日本橋の不動産会社さんと電話、解体業者さんと電話、横浜市中区計画検討、土地家屋調査士さんと電話、渋谷区代々木計画検討、お問い合わせ対応、書類作成、信用金庫さんと電話など。

午後からは徳丸6丁目計画の現場視察、世田谷区代沢のOBオーナー様宅訪問、軽作業と打ち合わせなど、その後奥沢の鉄道会社さんへ書類受け取りなど、帰社後は提携会社さんと電話、高島平7丁目のOBオーナー様とお電話など。夕方は世田谷区大蔵2丁目計画検討、見積作成、板橋区板橋3丁目計画検討、町田市中町計画検討、ミーティングなど。

夕方には雨も降りましたが、比較的暖かく感じました。

ではこちら。

まさに魅せる収納!シェルフ一体型自転車スタンド

こだわりの自転車を持っている人につきものなのが、“保管場所”という悩み。

外に駐輪しておくのは忍びないし、盗難も心配。

しかし室内に置くとなるとスペースが問題だ。

そんなふうにお悩みの方、この自転車スタンドはどうだろう。

なんと、シェルフ一体型!

シェルフにタイヤを固定する溝がついており、これなら無事に自転車の保管場所を確保できるだけでなく、お部屋のインテリアにアクセントを加えることもできる。

デザインは本棚、サイドボード、ライティングデスクなど様々なものが用意されている。

きっとあなたのお部屋にぴったりのものが見つかるはずだ。
2015年11月9日 9時0分 ISUTA

なるほど。

最近は自転車を趣味にされる方が本当に増えましたね。

弊社のお客様でも、複数台所有されていて、専用の部屋まで用意されている方もいらっしゃいます。

テレビ等のメディアに取り上げられる機会も増えましたので、今後は益々愛好家が増えるかもしれませんね。

これまた趣味の領域で打ち込まれている方なら、その価値は十分認識されていることでしょうし、そこは限りの無い世界が待っています。

ご存じの方には当たり前でも、その世界をまったく知らないという方には驚愕のことだと思います。

ひとくちに自転車と言えども、おおよそ量販店やショッピングセンターで1〜2万円というのが、一般的な認識かもしれませんが、ちょっと別の世界では数十万円〜数百万円という自転車がゴロゴロしていたりするんですね。

金額的にももちろんですが、各パーツを少しずつ集めたり、いろんな種類を試した結果自分の好みにようやく達した自転車は、それは愛着もありますし、車やバイクと同様に家族と言える存在になっていることでしょう。

そんな大切な自転車を、出来れば雨ざらしにはしたくありませんし、ましてや盗まれるようなことがあってはならないと思います。

そうなるとおのずと室内で保管することになりますが、いざ持ち込んでみると、外で見るよりも室内に入れると大きく感じるものですし、それ相応の存在感がありますので、家族の同意を得るのも一苦労かもしれません。

angulo1-1そこで紹介させて頂きたいのが、記事にあったシェルフ一体型自転車スタンドというもので、早速写真を拝借して参りましたので、ご覧ください。

まさに家具一体型の自転車スタンドという感じですが、写真の他にもソファやテレビ台のようなものまで、各種の家具に自転車を合体出来るようになっています。

マニアの方なら当然、なるべく目に付くところに置いておきたいと思うでしょうし、出来るだけ格好良くディスプレイしておきたいと考えるでしょう。

今日の記事で紹介されていた家具なら、比較的簡単にお気に入りの愛車を保管しながら、魅せることが出来るのではないでしょうか。

アルゼンチンの会社が作っているようですが、ご興味のある方は下記HPをご参考にしてください。
 http://www.chol1.cl/

もし同様の家具作成や、オリジナルの自転車収納、壁掛け金物なども対応可能ですし、こだわりの大切な愛車を守るなら、是非RC(鉄筋コンクリート)住宅をご検討ください。

それでは。

今日もありがとうございます。

  ←ご声援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ