東京でRC住宅を建てるならRCdesign

くもりのち晴れの東京です。

そんな今日は朝から原稿作成、ミーティング、港区高輪計画検討、関連会社社長と電話、構造担当と協議、江戸川区東小岩計画検討、事務所大掃除手伝いなど。

午後はちょっと真面目に大掃除、渋谷区西原のオーナー様とお電話、文京区小石川計画検討、土工事屋さん来社打ち合わせ、中野区本町計画検討など。夕方はサッシ屋さんと電話、提携会社さんと電話、ミーティングなど。

ということで、有無を言わさずにやって参りましたが、本日をもちまして弊社本年の営業を終了させていただきました。

本年中は大変多くのご声援とご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。

しかしながら、ご期待を頂いていたにも関わらず、弊社の力不足によりご迷惑をお掛けしてしまうこともあり、本当に申し訳ございませんでした。
 
誠に勝手では御座いますが、弊社の年末年始休暇は下記の通りとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業日:2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)

なお、2023年1月6日(金)より通常業務とさせて頂きます。

休業中に頂いたお問い合わせ、資料請求につきましては、休み明けに順次ご回答させて頂きますので予めご了承ください。

休暇中も下記のセミナーは稼働しております。この機会に住まいづくりの勉強をしてみようという方は是非ご登録ください。

無料メールセミナーはこちら



RC住宅にご興味をお持ちの方は、下記の弊社ホームページよりお気軽に資料請求を行なってください。



絶賛発売中の著書も是非この機会にお買い求めいただけると嬉しいです。(現在下記の書籍をご持参頂いた方に、プラン作成のご提案を特別価格にてご提供させて頂くキャンペーンを実施中です。是非ご利用ください)

tekkinnkonkuri







さらに、今ならご近所のコンビニもしくは本屋さんで入手可能な「SUUMO注文住宅 東京で建てる 2023冬春号 (2022年12月21日発売) 」をご一読されてみてはいかがでしょうか。

2322744_o今回も弊社の設計施工による邸宅が掲載されていますが、その他にも住まいづくりに必要な知識を学べる雑誌になっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

また、お時間に余裕がございましたら、このブログのバックナンバーで情報収集するというのも、ひとつの方法だと思います。特に土曜日恒例の家づくり講座では住まい選びのとっておきのノウハウもありますので、ご利用くださいませ。

時代の変革期は終盤になろうかという感じですが、新しい時代の目があちこちに目を出しているようにも思います。弊社でも新商品の開発を行ったり、新しいサービスの準備を進めていたりしていますが、まだまだ課題も多く成長のためには果敢に挑戦していかなければならないと思っています。

時代の要請による新しい省エネ基準や、毎年迫ってくる各種災害に備える必要がありますので、これからはより一層RC住宅の需要が高まってくると考えています。

より多くの皆様により良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同誠心誠意努力をして参る所存です。どうか2023年も引き続きご声援とご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

今年一年本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは。


人気ブログランキング ←引き続きよろしく!