東京で長寿命な家を建てるならRCdesign

くもり時々晴れの東京です。

そんな今日は朝からお問合せ対応、電気屋さんと電話、中野区大和町計画検討、豊島区西巣鴨計画検討、資料作成、信用金庫さん来社、文京区根津計画検討、板金屋さんと電話など。

午後は見積作成、その後港区新橋のお客様宅訪問打ち合わせなど、ありがとうございます。夕方帰社後はリフォーム工事計画検討、お問合せ対応、ミーティング、その後上野桜木のOBオーナー様と打ち合わせなど。

帰宅時には小雨が降っていました。

ではこちら。

キッスのジーン・シモンズにそっくりの子牛が誕生、本人も反応

キッスのジーン・シモンズにそっくりの子牛が生まれたというニュースに、シモンズ本人も喜んでいるようだ。

子牛は、現地時間2017年7月28日に、米テキサス州カーヴィルの牧場で誕生したメスで、牧場に家族で暮らしているヘザーさんよると、ジーンにちなんでジニーと名付けられた。

ジニーも母牛もともに元気とのことだ。ヘザーさんは、カウボーイ・ステーキハウスに勤めているが、ジニーは家族にも気に入られているため、ステーキハウスのマスコットとして飼うこととなっており、食肉にはされないそうだ。
2017年8月3日 15時5分 Billboard Japan

なるほど。

まだまだお元気そうで何よりですが、ちょっと調べたら御年67歳ということですから驚きですね。

とは言え、ご同輩の方や諸先輩方が現役の当時、夢中になっていたスター達も、もちろん自分たちと同様に年を重ねているわけですから、それ相応の年齢になっていて当然です。

あ、でも日本の永ちゃんも確か同じ年齢だと思いますので、そんなスター達がいまだ現役で頑張っている姿は、何よりも励みになりますね。

さて、きっと同年代の方ならKISSのファンでなくとも、その楽曲や容姿は容易に想像できると思いますが、そっくりな子牛って言われたら、ちょっと見てみたくなりませんか?

早速画像を拝借して参りましたので、ご覧ください。

20374311_10155046551213422_5897784608265342385_nちょっとドキッとされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

確かに白地に黒で書かれたメイクに違いありませんが、その模様はこんなかんじだったっけ?と思われたと思います。

そんな方の為に、次に本物のジーン・シモンズの画像もご用意しておきましたので、ご確認ください。

う〜ん、やっぱり残念ながら柄は少々違っているようです。

でもいいんです。

なんとなく雰囲気はそれらしいと思いますし、なんせ人工的なメイクと同じ図柄というのはありえないことだと思います。

それに、この子牛のジニーは、この模様のおかげで食肉にはされず、お店のマスコットとして飼われることになったということですので良かったです。
512ZT3VMHRL
また、記事にもあるように本人のジーンもびっくりしていたようで、好意的に受け入れてくれているようです

記事にあった情報では、10月に初のソロ公演(=ジーン・シモンズ・バンドとして、さいたまスーパーアリーナで開催されるメタルフェス、ラウドパークに出演予定)があるということですので、往年のファンの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに私はI was made for loving youが好きです。

先ほど久しぶりに聞いたらやっぱりカッコ良かったですよ。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング   ←ついでにひとつ!