今日は朝から高島平新聞社さんの取材がありました。

高島平新聞っていうのは地域新聞っていうのでしょうか?
月刊誌で地域の情報を配信している新聞です。

結構地元ではファンも多く、金融機関や商店などに置いてあるんですけど
すぐなくなっちゃうこともあるみたいです。

私たちも地域の学校行事や、医療機関の休日診療などの情報源として重宝させて頂いています。

さて、今回の取材の目的はというと、地域の世代交代という企画で、弊社も社長が65歳で私が39歳ということはもうそろそろ世代交代?ということで取材を受けることになってしまいました。

写真撮ったり、インタビューとかで2時間の取材でしたが、親子二人で好きなことしゃべってたら終わってしまいました。

どんな記事になることやら、今月15日に発刊ですので、ご興味がある方は高島平周辺の駅や商店などで入手して下さいね、

午後は不動産会社へ打ち合わせに。
分譲住宅の確認申請書類に押印もらったり、今回の大泉は間取りにかなりの工夫がされていますし、外観も和を取り入れた感じでおもしろい建物になりそうです。こちらもご希望があればご案内できますので、ご一報下さい。

夕方はリクルート社と打ち合わせ。
先月も求人にコストを掛けたが収穫なしだったので、今後の対策を相談した。
今の世の中物づくりをしたい人っていないんでしょうか?

ま、確かにどれほど高給ってわけでもないし、安定感もどうかなー、職場環境も・・・
でもね、お客様の一生に一回に立ち会えて、高額な資金をお預かりして夢を実現する仕事で、日本、世界の社会資本として100年も残る仕事なんですよ。
建築っていう物づくりは奥深くっておもしろいんだけどなー。

こちらもご希望がございましたら随時面接可能です。
営業、設計、現場管理、現場スタッフ、お気軽にお問い合わせ下さい。
お知り合いにも一声かけて頂くと嬉しいです。

それでは!

そうだ、今日は本部長復活してたなー
せっかく昨日まで逆転して良い調子だったのに・・・
ここで引き離しておかねば、
どうなってる?