あー目がかゆいよー

本当にヤバイっすね、

今、花粉症じゃ無い人ははっきり言って健康診断を受けたほうが良いのでは、、、って思っちゃいますね。

逆にどっか体に悪いところでもあるんじゃないかと心配になっています。

さて、今日は、午前中に貯まっている雑務を消化。
2時からは上板橋のオーナー様と現地にて打ち合わせ。

残りの仕上げ関係を決定して頂きました。
打ち合わせが終わって地下室から出てきたら外は雨。

ホントにRC−Zの建物の中は静かなんですよ、外に出るまで雨の音なんか聞こえませんでしたもんね。

遮音性能は実物での感覚を体感しないと判りにくいものなんですよね。


午後からは弊社既存客でもある美容室のオーナーと打ち合わせをしました。
このオーナー様とは8年前に23世帯のマンションを発注頂いたり、自宅建設、ショップリフォームと非常に良いお付き合いをさせて頂いております。

実はこのマンションは東京都の都民住宅というカテゴリーのもので、当時は大変画期的な制度だったんですが、今となっては時代に取り残された形になってしまいました。

そこで、この制度から脱退する策を打ち合わせいたしました。

3時からも打ち合わせの予定でしたが、まにあわなかったので、本部長にお願いした。

そして夕方から新規お問い合わせのお客様宅へお伺いして打ち合せ。
8時半まで。

あー眠い。

今日はここまで。

一応チェック!