今日は打ち合わせ三昧で終わってしまいました。

本当はじっくり企画したかったのに・・・

午前中は以前に弊社の完成内覧会にお越し頂いたお客様と打ち合わせ。
ずーっと土地をお探しになられていたんですが、やっといい物件が見つかったということでした。

しかし、ご主人様のお友達にプランをお願いしていてすでに模型まで出来ている状態でした。んーそのプランではRC−Zでの施工は難しいですね。

奥様は以前ご覧頂いた弊社の施工物件と大して変わらないとおっしゃっていたけど、それは先方に失礼ですよ。だって設計料3分の1以下ですから・・・
残念!

午後はまず上板橋の現場へ。
オーナーご夫妻と内装色、洗面化粧台などの打ち合わせ。
現場にもコーヒーの差し入れを頂きました。
ありがとうございます。

現場ではサッシが入ったり、配管が施工され、床の下地が始まっていました。
屋上にも始めてあがって頂きました。

予想以上に景色が良くて大変感動されていました。
よかった。

しかし、屋上は花粉の嵐!

あー目がー

なんとか乗り切って次ぎの打ち合わせへ、

次は成増の不動産会社です。

大泉で施工中の分譲住宅の件で、外構、仕上げの仕上げ検討。

その後先方の社長と近くの物件視察。

7時半頃帰社致しました。

今日は土曜日、ってことはごくせんだー

それではまた。

あーあなんでこうなのよ!