↓まずはこちらをクリック!
ブログランキング

いやーまた雨ふっちゃいましたね、

そう、今週の雨は私のせいかもしれません。

だって、この前の日曜日の日に自家用車を洗車してしまったんです!

若いころから洗車してから2日以内に必ず雨が降るというジンクスが!
本当に高い確率で存在していると思います。

だって最近、車のボディーに付着したホコリが黄色かったんだもん。
なんか近寄るだけでくしゃみが出るような気がして、我慢出来なくなってしまいました。

でも雨だと心持ち楽かな、花粉症。やっぱり洗車して良かったかも。

さて、今日のお仕事は朝一で法務局へ行って来ました。
引渡物件の表示登記をするために必要な印鑑証明書などを取得してきました。
比較的すいていたので、早く終わりました。あーよかった。

その後近所の賃貸マンションオーナー宅へ。
退去後のリフォームのための調査を行いました。

今回はかなりのヘビースモーカーがお住みだったようで、部屋中黄色くなっていましたが、6年くらいご入居頂いたので、しかたがないかな。
あと浴室の壁タイルが浮いていたりして補修が必要になりそうです。

これはもう築30年近い物件なので色々なヶ所に老朽化が進んでいるのはしかたがないところだと思います。

午後は業者と打ち合わせ。

夕方は上板橋へタイル屋さんと打ち合わせでした。

夜、土地家屋調査士と打ち合わせ。

若手社員と会談。
勉強したいとのことなので、期間限定で出向の形にする方向。

そういえば明日はいよいよイラン戦です。

なるべく早く仕事を切り上げて応援したいな。
しゅんすけー頼むぞー
がんばれ!日本代表!

それでは!