一気に夏みたいな陽気でしたね、

車に乗っていると暑くて、つい窓を開けてしまうんですが・・・
う゛ぇーっくしょん!

なんかエアコンつけるほどでもないような気がして我慢してしまうんですが、
暑いし、でも花粉はすごいし、葛藤しながらの運転でした。

さて、今日は朝から久しぶりの小金井遠征。
登記書類をお届けにお伺いしました。

引越から1ヶ月ほど経っての住み心地を奥様にお聞きしてみました。

「今の季節、特に暖房をしなくても寒くなく快適ですよ」

「以前の木造より全然静かですね、お外の音も気にならないし、上の階にいる子供たちの音も聞こえませんよ。これなら下の賃貸に気兼ねしなくてすみますね、」

などのご感想を頂きました。よかった。

午後は年度末の保険更新手続き。今日は工事保険の更新をした。

その後、関連会社の不動産会社へ、営業会議とか。

夕方からは社内の定例会議。

第二創業へ向けて意見交換、組織、システムの検討。

弊社は創業35年、法人設立から23年経っているんですが、これからの時代に対応するためには今ここで変化しておかないといけないと考えています。

これまで以上に時間のスピードが速く、お客様のご要望が多様化していくなかで、自分たちの技術や考え方が世の中の役に立つために、自分たちがより成長するために必要なシステムを再構築しています。

話変わって、今日は小学校の入学式でしたね、親御さんに手を引かれて歩いている新一年生は何回見ても良いもんですね、

見ているこっちも初心を思い出すというか、なんか初々しい気持ちになってしまいました。

また今年はお天気も良くちょうど桜も満開になって、本当によかったです。
がんばれ!新一年生!

私ごとですが、うちの長男は今日から5年生になりました。次男は年長さんになったんです。

で、再来年、恐怖の年が訪れます。そうです。小中同時入学です!

どうすんだよーおかみさーん。

しっかり者だから大丈夫だよね、ね、

あーしっかり仕事しなくっちゃ!
お仕事のご依頼心よりお待ちしています。

それでは!

恒例のランキングチェック!