またまた今日は暖かな一日でしたね。

相変わらず花粉が猛威をふるっていますが、やばい!お薬が切れてしまった。

今日、耳鼻科に行こうと思ったら休み!

まずいなー、明日は朝から地鎮祭があるのにくしゃみ連発になったらどうしよう。

明日は何が何でも耳鼻科にいくぞ!

さて、今日高島平新聞が届きました。

この高島平新聞は地域の情報を毎月発信しているタウン誌のようなものなんですが、以外というか結構住民の皆さんからは人気があって、無料配布の置き場所からはすぐに無くなってしまうんです。

私たち子育て世代も病院の休日診療予定表があったり、小中学校の活動の様子が掲載されているので、重宝させて頂いています。

その新聞社からご連絡を頂いて、先月取材をして頂いていたんですが、今月号での掲載になりました。

世代交代の高島平というコーナーで紹介して頂いてます。内容は是非ご確認下さい。

結構取材時にいろいろとしゃべったんですが、紙面の関係でうまくまとめてもらったという感じです。

お近くで入手出来る方は是非ご覧になって下さいね。

そんな今日のお仕事は、

朝一で、ガス工事業者と打ち合わせ、大泉の床暖房やガス配管経路などの確認とか。
その後は計画と見積。

午後は高島平のお客様にプランと概算見積をお届け。

その後、中台のお客様ご夫妻にご来社頂き、ご提案をさせて頂きました。
ご検討頂き、是非ともご用命賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

夕方からさいたま市でご検討頂いているお客様ご夫妻ご来社。
Mホーム、Sハウスとの競合でしたが、やっぱりハウスメーカーではデザイン、性能、金額などでご納得できないということでした。

月内に再度ご提案させて頂くことになりました。がんばろっと。

こちらのお客様、昨年末の真冬に開催した弊社の完成見学会にお越し頂いていたんですが、その時1階のリビングだけしか床暖房を運転していないのに、2階まで十分暖かかったのを体感していたんですね、

やはり体感して頂いちゃうとその後ハウスメーカーのモデルルームなどを見学してもイマイチ満足出来なくなってしまうようです。

このような評価をして頂けるとうれしいですね。
数値だけでなく、体感出来る性能が大切なんですよね、あと質感とか安心感とかは実物に触れてみないとわからないものですし、デコレーションに惑わされていてはとっても危険なんですね。

本物の違いがわかる人には喜んで頂けると思いますよ、RC−Zは。

それでは今日はここまで!

ブログランキング←花粉をつぶすようにぷちっとね、