曇りのち晴れの東京です。
そんな今日は朝から図面作成、日野市計画検討、板金屋さんと電話、鉄骨屋さんと電話、その後税理士さんへ書類お届け、和光市のお客様へ書類お届け、帰社後は資料作成、大田区仲池上計画検討など。
午後からは荒川区西日暮里の現場へ、軽作業を行いました。日野市計画のお客様とお電話、電気屋さんと電話など。夕方帰社後はお問い合わせ対応、久喜計画検討、大田区仲池上計画検討、豊島区南池袋計画検討、ミーティングなど。
しかしながら、ご期待を頂いていたにも関わらず、十分な対応ができず、お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまったこともあり、本当に申し訳ございませんでした。
多くの学びと気づきを反省と教訓として、より良いサービスをご提供できるよう、努めさせて頂きたいと思いますので、どうか引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
多くの自然災害を目の当たりにし、防災に対する意識は確実に高まっているように思いますので、これからはより一層RC住宅の需要が高まってくるのではないでしょうか。
より多くの皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同誠心誠意努力をして参る所存です。どうか2020年も引き続きご声援とご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは。

人気ブログランキング ←ご声援をヨロシク!