おいおい、今度はミサイル攻撃かよ!

昨日、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射したそうだ。

一応短距離ミサイルの発射実験だったということだけど、

その飛距離や破壊力なんて詳しく知らないもんね、

まったく何を考えているのでしょうか?
さっぱりわかりません。

政府は「深刻に考える必要はない」とか言っているみたいですが、本当に大丈夫なんですかね、もう少しきっちりと説明を聞きたいですよね。

さて、今日のお仕事は、

朝から法務局へ、書類を取りに行ってきました。
その後浦和の企画と見積。

午後から浦和で計画中のお客様来社、プレゼン、打ち合わせ。
結構気に入って頂いたようで、一安心。

その後、徳丸の計画とか。

夕方、賃貸マンションの入れ替えリフォーム現地調査。
上板橋オーナー宅へお届けものとか。

明日からはゴールデンウイーク後半ですね。

お天気もまずまずのようなので、楽しみですね、

しかし、休めるのかなー

いや、休むぞ!

それでは!

連休中でもお付き合い下さいね、
ブログランキング