いやーすごい風でしたね、

最近の私の足は軽自動車のワンボックスなんですが、風にあおられてふらふらしながら走っていました。

今日は朝から商社、タイル屋さんと立て続けに打ち合わせ、その後小金井へ、追加でご注文頂いていた鍵の複製をお届け他。

3時頃帰社、今日は渋谷でオーナー住戸+共同住宅の契約を頂いた。

かっこいいマンションになるようにがんばろっと。

その後夕方まで雑務。

夜は定例会議。

今日は大泉の2棟目で1階のコンクリート打設がありました。
何とか雨が降らなくて助かりました。

やっぱり普段の行いのお陰かな。(うそです)

でも今日の強風のせいで、目はかゆいし、くしゃみも出ました。
どこかで落ち着いていた花粉が舞い上がったか?

まだまだ気が抜けないんだなー

それでは!

最近ちょっといい感じですよ
ほら!ブログランキング