f0fac6b1.jpgひえー眠いです。

ま、とにかく勝てて良かった。

そんな私はハーフタイムに寝てしまいましたが・・・

で、今日もいつもながらのバタバタでした。

朝から高島平の現場とか西台のリフォーム工事とか、あと引き渡し書類の整備。

午後は大泉の1棟目完成見学会へ。なかなかの反響でしたので一安心。やっぱり現物を見ちゃうと欲しくなったというお客さんもいらしたので、早期終了の予感。

今日の見学会には弊社技術提携先の社員さんもお越し頂きました。

その後3時から高島平の現場へ、引き渡し、取り扱い説明を行いました。
住設機器、サッシ、床暖房と一通りご説明の後、建物本体のご説明。

何かがピカッと光ったと思って外をみたらなんとザーザーのどしゃ降りじゃないですか!ほんとに信じてもらえないかもしれませんが、それまで外の音に気が付かなかったんですよ。

お客様宅でしばらく雨宿りさせて頂いてお話していましたが、お客様ご家族の何ともいえない笑顔とお褒めのお言葉を頂戴できて本当に良かった。

喜ばれることに喜びを感じる瞬間がお仕事をするモチベーションになるんですよね。本当にありがとうございました。

夕方はクロス屋さんと打ち合わせ。

夜には小金井のお客様からお電話。

はー今日も毎度な一日でした。

あ、そうだ、明日は3年ぶりのゴルフだ!

えー靴どこだっけ?

ボールあるのかー

おいおい大丈夫かよ、

結果はお楽しみに!

今日もお付き合い下さいね、
ブログランキング