はぁー完璧夏バテだ。

毎週末風邪気味になってるなー

これはもしかして・・・

あれか!

更年期障害

ガーーーン 

今日も微熱気味でだるいし、気力が出ない感じ。

それでも月曜日は来ちゃうんですね、

そんな今日は、渋谷方面の図面作成とか埼玉方面の調査段取りと
双葉町の企画なんかをしていました。

話変わって昨日のあるある見ました?

今度は寒天ですよ!

テレビ見ながら奥さんと明日はどこも寒天売り切れだねっていってたんですよ。

で、藁をもつかむ思いの私は午前中近所のスーパーへ奥様を走らせたのでした。

あーやっぱり、売り切れ・・・

みんな早いよー

こっちはダイエット初心者、素人なんだからさー少しは残しておいてくれても良いんじゃないですか?

でもうちの奥さんはさすがです。

すでにちゃんと買ってあったんですね、えらい!

よーーーし

今日から寒天ダイエットだ!

効果の程はご自分の目で確認して下さい。

今日は早く寝よっと。

その前にこちらもよろしく!
ブログランキング