あらっ、昨日は書き忘れてしまいましたね、ごめんなさい。

昨日は双葉町の計画まとめてオーナー様にメールでお届け。

夕方から信用金庫の会合と親睦ボーリング大会。

帰宅したのはたしか12時半ごろだったかな、

で、テレビ付けたらサッカーが試合開始ってところだったので、つい観戦。

しかし、前半終わって1:2、なんだよーと思っていたら寝てしまいました。

で、今日の朝、確認したら負けてた。がぁくっ。

ま、格上の相手だったし、しょうがないか。

そんな今日は鳩ヶ谷の計画とか断熱材メーカー来社があったり。

昼前に耳鼻科に行って来ました。ここ数日まるでダメで花粉症みたいな症状が続いていたんです。

どうも蓄膿症ぎみということでした。

虚弱体質です。

午後はサッシメーカー所長さん来社。信用金庫来社。

まだハナタレ状態なので、接客時以外はティシュでハナ栓状態でした。

さっきたまたま付けたテレビ、報道ステーションですごく衝撃的な実験映像が映ってました。

築25年だっけ?の木造住宅を移築して阪神大震災の地震波を加えるという実験でしたが、全壊してしまいました。

あの骨組みでは当たり前ですが、実は町中にはいっぱいあるんですよこの建物と同等の建物が。

みんな頭では理解してるんでしょうけど、現実には自分にはまさかとか思っているんです。

やっぱ安全が一番よね、車も住まいも。

それでは!

ダメダメランキングをご覧下さい。
ブログランキング