汗が引かないです。

今日も熱帯夜かなぁー

そんな今日は朝から関連会社社長と新規事業計画、営業戦略会議。の打ち合わせとか。

午後からは車屋さんとか商社とか来社があって、その後取材。

今回の取材は工務店紹介本です。ちなみにこんな本です。

安心工務店

1時間半くらいの取材でしたが、担当の方がとてもフレンドリーで、子育て論議とかで盛り上がってしまいました。ま、取材したからと言って必ず掲載されるわけではありませんが、良い記事を書いて頂けるようにお願い申し上げました。

あと雑務、夕方高島平のお客様に登記関係書類お届け。帰り際にまたおみやげ頂いてしまいました。お伺いするたびに、来社頂くたびに何かしらもらい物をしてしまうので、大変ありがたく、恐縮しております。

そうそう、昼間にアップした、下にあるモブログはこの前の日曜日に某解体工事現場でバラエティー番組の撮影が行われた時に、記念撮影したものをアップしました。

ご存じだと思いますが、爆笑問題という芸人さんコンビのボケ担当で、長者番付にも登場する太田さんです。

撮影裏話などは弊社本部長にお聞きして下さい。

今日、夕方小学校から帰ってきた長男はすっかり茹で上がっていました。小学校ってエアコンないんですよね、あるのは熱風を吹き付ける扇風機のみ。

おいおいそんな過酷な状況で集中して勉強ができるのか?まずい水道水で水分補給できるのかよって心配になりますよね、かといって水筒とかは持ち込み禁止らしいし、熱中症になっちゃうぞ。

まさか職員室にはあるですよね、エアコン。

じゃなきゃ冷静な判断とか思考が出来ないと思うんですけど。

根性とか気合いとか精神論を語ろうっていうんじゃないでしょうね、
戦後でもないし、地球環境も違うしね。

いつか私財を投げ打ってエアコンを設置してあげようかな。

んー大きく出たもんだ。

現実的には1時間おきにプールとかどうですかね?

あープール、いいなー

それでは!
おっ!ちょっと調子いいぞ!
ブログランキング