またやってきました月曜日。

それにしてもよく降りますね、雨。

個人的には雨も嫌いじゃないんです、特にしとしと雨は何となくまったりというか、考え事とかしやすいし、雰囲気が好きなのかな、結構根が暗いのか?

そんな今日は白岡の計画とか、見積とか。鳩ヶ谷のお客様からご連絡頂いたり、関連会社社長から連絡あったり。

午後は鳩ヶ谷の契約書作成。明日ご契約の運びとなりました。ありがとうございます。その後電話数本。成増の不動産業者へ打ち合わせに。

夕方は雑務と設計協力者と打ち合わせとか。

そういえば昨日、長島さんがグラウンドに帰って来ましたね。しかし・・・

長嶋さん観戦に気合空回り…巨人完敗

<広島4−1巨人>◇3日◇東京ドーム
 復帰観戦した長嶋氏に、巨人ナインは勝利を届けることができなかった。2軍から復帰先発した桑田が、2回に押し出しで2点先行を許すなど5回4失点。野手陣はダイビングキャッチ連発など闘志あふれるプレーもあったが、得点はローズの本塁打による1点に抑え込まれた。気合が空回りし、連勝は3で止まった。日刊スポーツ(2005年7月4日 09:53)

はぁー情けない。勝ってあげてよねー。

大人になってからというもの野球は見ないことにしている私ですが、もちろん小学校の時には夢中になりましたよ。町会のチームを作り、何とか大会で結構いい成績を残したりして、プロ野球カードだってそりゃ集めたさ。

でも中学生になるとサッカーに転向したから記憶に残っているのは当時の選手やチームなんですよね、いまではどこのファンということも無いんですが、やっぱり長島さんはミスターだし、スターだと思うんです。

そんな長島さんの昨日の姿を見て、発病から昨日までのもの凄い努力が見て取れたのは私だけではないでしょう。

あのスマイルも相当練習したに違いありません。ミスターを演じる長島さんには本当に敬意を表したいと思います。ありがとうございます。

そう言えばその隣に居た息子の一茂氏が何となく大人になった?ように見えた。なんかうまく言えないけど、あれ、同い年だっけ?

それでは!

あれ?またサボってる?
ブログランキング