今日もなんとか雨は降らずにすみましたね、
ここ数日本当に天気予報が当てになりません。

まさに梅雨真っ盛りって感じです。

そんな今日は朝から見積、その後人材採用関係の会社さん来社、打ち合わせ。
最近の状況など情報を頂きました。

午後は法務局へ書類取りに、その後氷川町のお客様へ見積書提出、続いて上板橋のお客様宅へ、見積書提出。さらに高島平の客様宅へ見積書提出。

夕方は関連会社社長と電話会議とか。

今日はこんなことが決まったらしい。
<IOC>野球、ソフト除外 空手、ラグビーも否決

国際オリンピック委員会(IOC)は8日、当地で開催中の総会で、12年ロンドン五輪の実施競技を決める投票を行い、現行28競技のうち野球、ソフトボールの除外を決めた。同夕には、空手、ラグビーなど5競技を対象に、新競技として採用するかどうかの投票を行ったがすべて否決となり、IOCは現行より二つ少ない26競技で同五輪を行うことを決めた。毎日新聞(2005年7月8日 23:30)

ハァー?なに?って感じですね。
 
聞いてなかったぞ!

オリンピックで野球とかソフトボールとか空手もラクビーも見られないんですか?

これでは2012年は確実にメダルの数が減りそうで残念です。

え、んじゃ長島ジャパンも見られないってことですか。

なにも日本が割と強いっていうか得意にしている競技を削除しなくったってよさそうですよね。

でもまだ時間はあるわけだし、関係団体の方々を始めみんなで盛り上げて行けば良い方向にいくかもしれませんよね。

それでは!

週末ですがご協力お願いします。
ブログランキング