おーっと今日は日曜日でした。

今日は基本的に会社はお休みですが、一部の現場が動いていたのでちょこっと書き込みしようかなと思った次第です。

先週から銀座で店舗のリフォーム工事を施工していますが、今日も弊社の大工さんと内装部門ががんばってくれています。

あと若木のお客様からご連絡頂きました。

午後から西台のマンションで電気設備の改修工事がありました。ここのマンションはオーナーの経営されている保育園とご自宅も併設されているマンションなのですが、築年数は25年を超えているんです。

ここ数年は毎年どこかしら直したり、リフォームしたりさせて頂いています。保育園内部も木目を基本におもしろい内装になっているんです。

実は今日の午前中は子守でした。珍しく奥さんが外出する用事があったので、たまには息子二人と出かけるのも良いかなと思って、久しぶりに映画を見に行って来ました。

近所のサティの中にあるシネコンで見たんですが、今は便利になりましたね、実は昨日の夜にネットで予約しておいたんですが、あとは当日行ってすぐに発券、列んだり、ダッシュする必要も無くって、スマートに見ることが出来ました。

え、何を見たかって?

決まっているじゃないですかー、そうです。

ポケモン・・・・・

しかし寿命ながっ

長男の時からだからもう10年近いんじゃないかなー

すごいキャラクターですね。

それでは!

お休み中でもお付き合いありがとうございます。
ブログランキング こちらもよろしく!