今日は朝から高島平の屋上防水工事の立ち会い。帰社後税理士さん来社、打ち合わせなど。

午後は練馬区旭町計画。その後関連会社へ、打ち合わせ。赤塚のお客様とお電話。
夕方鳩ヶ谷のお客様とお電話、風邪をひかれたそうで、すごい声でした。なんか結構流行ってる?お大事に。皆さんも体力が落ち気味の季節なのでお気を付け下さいね。

さて、弊社は明日から夏期休暇を取らさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

それにしても昨日から政治がバタバタしてますね、今日はこんな調査結果もありました。

内閣支持率47・3%に上昇 共同通信の電話世論調査

郵政民営化関連法案の参院否決と衆院解散を受け、共同通信社が8日夜から9日にかけて実施した全国緊急電話世論調査で、小泉内閣の支持率は47・3%と7月調査の42・6%を4・7ポイント上回った。郵政民営化については賛成が51・6%と反対の31・1%を超え、「分からない・無回答」は17・3%に上った。
2005年08月09日18時11分 共同通信

一般的には夏休みモードの中、議員の方々は大変なことになってしまいましたね、私個人としては改革は賛成。でも議論が足りない。既得権者や利権をめぐる灰色な部分と地方や過疎地でのサービス体制の問題をもう少し詰めないといけないんじゃないかなと思います。

政治家で次のヒーローが出てくるのはもう少し先でしょうか?

それでは!

折角なので応援して下さいね。
ブログランキング