ブログネタ
住まいづくり に参加中!

今日も相変わらずの暑さでしたね。

そんな今日は朝から雑務処理、その後若木のお客様来社。打ち合わせなど。

渋谷の中間検査段取り、不動産会社社長と電話。

午後はニュースレター執筆、発注業務など。夕方から上板橋のギャラリーへ、エアコンの不具合調査、補修など。

弊社が既存のお客様向けに発行させていただいているニュースレターですが、今月はお盆休みの為発送が遅れております。申し訳ございません。明日には発送出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

そういえば一昨日あたりからこのブログのシステムが変更になったらしいんですが、まだちょっと慣れませんので、少し使いづらく、更新に時間がかかってしまいます。

宮城地震の続報です。

[宮城沖地震]宮城県が「8・16宮城地震」と命名

 宮城県沖で16日起きた最大震度6弱の地震について同県は18日、「8・16宮城地震」と命名した。18日現在、同県内の負傷者は重傷4人、軽傷61人の計65人、建物は20市町で計240棟が一部損壊した。全半壊はなかった。

2005年08月18日19時01分 毎日新聞

んー結果的にはそれでも240棟が一部損壊ですか、結構な数ですよね。

それでも人的被害が比較的少なくすんだのは不幸中の幸いだったと思います。

自分たちの街、国を守る為にも私たちがもっとがんばらなくてはいけませんね。

それでは!

多少持ち直した?

ブログランキング