ブログネタ
注文住宅を手に入れる! に参加中!

暑さも一休みか?っていう感じですね。

でも台風前の静けさみたいなイヤ感じです。

そんな今日は朝から見積、その後西台のお客様宅へ、リフォーム工事の打ち合わせとか。

午後は相生町の企画と見積。

夕方から某情報誌会社来社、打ち合わせ。あとは社内定例会議。

それでは今日の気になったにゅーす。

「熱心さが行き過ぎた」 真相不明の駒大苫小牧問題

 野球部長による暴力問題に揺れる駒大苫小牧高校。「熱心なあまり行き過ぎた行為になったのでは」。24日会見した原正教頭は部長をかばおうとする心情をにじませたが、部長は「10回はやったかもしれない」と説明を訂正。秋季大会抽選会が迫る中、いまだ真相はやぶの中だ。

2005年08月24日20時14分 共同通信

 

ぬぁにぃ?って感じです。

私はこう見えても小学生の時は地域の少年野球チームで活躍(自分なりに)したし、中高ではサッカー部でそうとう活躍(ちょっと大袈裟です)しましたので、体育会系のなんたるかも少しはわかるつもりです。

先輩、後輩の縦社会、それでも共に汗を流し、いろんなことを教わることができるのがクラブ活動の良いところですよね。

しかーし、部長さんって一教師でしょ?何で3、4回が今度は10回かもしれないって、どういうことでしょう。はっきりと気合いが足りなかったので20回やりましたって言えばいいのに。

それが言えないなら、そんな時代じゃないってことわかってるってことだし、最初から健全な球児を指導なんてしないでほしいと思います。

とにかく2連覇という快挙を達成した高校生は被害者なんですからね。

この名誉はどんなことがあっても変わりはしません。

それでは!

あーどうも最近ライブドアのサイトって重い気がしませんか?このブログのシステムが変更になってからはアップするのにすごい時間がかかるようになったし、使いづらいんですよね。

もーホリエモーンなんとかしてよー(のびた風に言ってます)

停滞ぎみなランキングです。ご協力を是非!

ブログランキング