ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!

いやいやまだまだ台風の影響が残った一日でしたね。強い風が吹いていたかと思えば今度は太陽が出てみたり、さらに夕立みたいなどしゃ降りになったりで、とっても忙しい天気でした。

そんな今日は、朝雑務、その後ご近所の図面作成、続いて出版社来社、掲載内容の打ち合わせ。信用金庫来社。保育園園長と電話など。

午後も図面作成。その後美容室のお客様へ訪問。成増の不動産会社へ書類お届け。

夕方は西台のお客様とお電話など。

おーっと今日はサッカーの試合があるんだ!一度帰宅。

・・・・・

やったー!なんとか勝ちました!

日本代表、5対4でホンジュラスに勝利

サッカー日本代表は7日、宮城スタジアムでホンジュラスと対戦。ジーコ監督は、試合前に語っていた通り欧州6選手をスタメンのメンバーに並べた。両チームが前半から壮絶に点を取り合う乱打戦の展開になり、日本代表は途中1対3と2点のビハインドを負うものの、中村のPKによる得点などで5対4と逆転に成功。そのまま逃げ切り、ホンジュラスに勝利した。
 
いやーどうなることかと思いましたが、逆転勝利でした。
めずらしく点の取り合いという試合で、見応えはありましたけど、ドキドキでしたよね、本当にきれいに点を取られちゃって、自慢のディフェンスが全然機能していないように感じましたもんね。
 
久しぶりに海外組のプレーを見ることが出来てうれしかったし、その存在感はまだまだすばらしいものだったと思います。
 
とにかく勝てて良かったのだ。
 
それでは!
 
日本代表と共に応援してね。