すいません、昨日は半日お休みしてしまいました。

今日も38.5度です。

いや、気温じゃなくて、体温です。

病名は扁桃炎だそうです。

唾液を飲み込む時もすごく痛いんです。おしゃべりも辛いんです。

でも今日は抗生物質と解熱鎮痛剤が効いて少し楽になったような気がしてちょっとだけお仕事してみました。

相生町計画。お客様来社。今日は鳩ヶ谷で1階コンクリート打設工事、坂下で地盤調査がありました。

午後は朝霞のお客様来社、商社来社、若木のお客様宅へ書類お届け。

ふぅー、こう見えても実は体弱いんですよ、ホントに。

子供の頃から扁桃腺が大きいとか良く言われていましたし、年に数回は必ず熱出しますしね。

そうか!うちの子が良く風邪ひくのは遺伝だったのか!

ということで、今日も早めに寝ます。ごめんなさい。

こちらからお見舞い受け付けます。

ブログランキング