んーまた台風が来ちゃってますね、お陰で降ったりやんだり、蒸したり、

そんな今日は朝から西台現場、成増のお客様来社、蓮根のお客様へ見積お届け、赤塚計画、西台見積など。

午後も見積、その後西台のお客様へ見積届け、坂下のお客様宅へ書類受け取りに。

夕方は赤塚計画。

なんか今週は曜日感覚が変な感じですね、えーっと今日は土曜日だったのね。

で、しっかりチェックしておきましょう。

伊豆諸島に接近 台風17号、関東でも大雨

 強い台風17号は24日、八丈島の南南西の海上を進んだ。今後は勢力を維持したままゆっくりと北北東に進み、25日午前中に伊豆諸島に最接近、関東沿岸には午後にかけて近づく。最も西寄りのコースを取った場合、関東が暴風域に入る可能性もあり、気象庁は暴風や高波、大雨に警戒を呼び掛けた。
2005年09月24日22時44分 共同通信
 
ほんとアメリカの被害状況は他人事では無いです、昔から日本は神風が吹く国ってことになっていたくらい台風の通り道になっていたんです。
そんな中でも沖縄は本当に数多くの体験をした結果、ほとんどの建物が鉄筋コンクリート造になったんですね。
 
「三匹のこぶた」という童話はみんな知っていると思いますが、その中で最初にオオカミに吹き飛ばされる家に住んでいるこぶたがいましたね、ヨーロッパでは常識なんですよね。
 
いずれにしても対策は確実に!
 
こちらも確実にクリック!よろしくです。