ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!
1895ba3f.jpg

うぉー、さぶいじゃないですかー

そんな今日は実は事実上の会社はお休みになっていました。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

で、何をしていたかというと、取引先の某商社さん主催のフットサル大会に出場していました。朝のうちは曇っていたものの、雨は止んでどんどんと良い天気になったのは日頃の行いという感じでしたが、夕方からは一転冷たい風に悩まされました。

で、ゲームの方はというと、全8チーム中2位、準優勝という栄冠を頂くことが出来ました!パチパチ。

いやそれにしてもすでに体中が痛くてなんか変な歩き方になってしまうんですよね、日頃まったく運動をしていない人間ですから、あたりまえですが、当日でこれでは明日以降どのくらい痛みが増幅するのかちょっと怖いです。

弊社の若手社員の中にはサッカー経験者も結構いるんですが、やはり仕事で使う筋肉とは別ですし、持久力はまったくでした。

それでも準優勝になれたのは、私の・・・

ま、今回は良しとしましょう。

主催者の方々、出場されたみなさんお疲れ様でした。

良い自己啓発になりました。

おっ、やっぱりそうだったんですね。

[木枯らし1号]東京地方に昨年より1日早く

 気象庁は12日午後、東京地方に「木枯らし1号」が吹いたと発表した。昨年(11月13日)より1日早い。西高東低の気圧配置となり、東京では午後4時4分、最大瞬間風速22メートルの北北西の風が吹いた。木枯らし1号は10月半ばから11月末までの間、冬型の気圧配置で最大風速8メートル以上の風が最初に吹くことをいう。
2005年11月12日15時01分 毎日新聞
 
どーりですごい風でした。グラウンドの砂が風で飛んできて顔が痛いくらいでしたからね、それ以降気温も下がった気がして、すごく寒かったです。
 
明日歩けるのかな?
 
それでは!
 
ご協力お願いします。