ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

社内でも風邪引きが多くなってきました、また最大寒波が来るらしいので、皆さんもくれぐれも注意してください。

今日は朝から雑務の嵐、板橋区役所と電話、双葉町計画など。電気屋さんと打ち合わせも。

午後は小豆沢の地主さんへご挨拶、坂下現場の近隣駐車場をお借りしました。帰社後は上野の見積もり。赤塚の段取りなど。

あらあら。

[年賀状]受け付け始まる 上戸彩さんが特設ポストに投かん

 来年の年賀状の受け付けが15日、全国一斉に始まった。東京・丸の内の東京中央郵便局で午前8時半から行われたセレモニーには人気タレント、上戸彩さんが参加し、日本郵政公社の生田正治総裁とともに特設ポストに年賀状を投かんした。
2005年12月15日11時01分 毎日新聞
 
なんてこった、そんなに早くから受付されても困るんですけど・・・
だってまだ半月もあるんですよ・・・
 
えっ、あと半月しかないんですか!
しまった、気がつかなかった。まずい。こりゃあと半月寝ないで時間を稼がないと正月が来ないかもしれませんね。
 
今年もうちの年賀状は大晦日発送になりそうです。
 
それでは!
 
ご協力のほどよろしくお願いします。