ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

メリークリスマスです。が、またもや鼻から来ました。ズルズルです。

そんな今日は朝から小金井へ、お届け物。その後青山方面、本郷方面と、途中車内で昼食、その後志村坂上など。80kmくらいは走ったかな?でもそこそこ流れてくれたからよかったな。帰社後は泉町計画など。

さ、今日はイブだから皆さん早く帰ってくださいねー。

今日はこんなニュース。

建物倒壊などで5人死亡 日本海中心に再び大雪

 北日本の上空に新たな寒気が流れ込み、日本列島は24日、午前中を中心に日本海側で再び大雪となった。寒気は午後から次第に弱まり雪は峠を越えたが、積雪による建物の倒壊などで福井、島根、秋田3県で計5人が死亡、雪下ろし中に転落するなど重傷事故も相次いだ。
2005年12月24日23時40分 共同通信
 
しかし、本当に日本って国は過酷な自然環境ですよね。
冬は極寒の寒さに豪雪で建物まで倒壊させられるし、夏は夏で酷暑の後に台風が上陸してまた建物倒壊。その間にスキを突いて地震や津波が襲ってくるんですから、たまりませんね。
 
さ、今日はまだ仕事が残ってたんだ、
 
へんしーん、
 
皆さんにもサンタが来ますように。
 
それでは!
 
サンタさんお願い!