ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

まいど!

いつもありがとうございます。

さて、今日は朝から設備屋さんと打ち合わせ、その後渋谷の現場へ、今日は消防署の完了検査、無事合格。渋谷区役所で住居表示を頂きました。その後西台現場で打ち合わせ、電気・設備工事。午後は雑務、関連設計士さんと打ち合わせ、都市銀行来社。新宿不動産会社と電話など。夕方坂下のお客様とお電話、一昨日からサーバーの引越し作業など。

きょうはこれです。

[無許可産廃運搬]業者3人を逮捕 埼玉県警

 埼玉県警などは12日、無許可で産業廃棄物を収集・運搬したとして、同県草加市、廃棄物処理業、斎藤貞次容疑者(58)と長男と二男の3人を逮捕した。斎藤容疑者らは05年に十数回、県知事の許可を受けずに建築廃材を集め、自社の敷地に運んだ疑い。
2006年01月12日15時32分 毎日新聞
 
いまだにこのような輩がいるんですね、それこそ5、6年前くらいまではまだ結構聞きましたけど、法整備が進んでからは違法業者というのも少なくなったと思っていたんですが・・・世の中に安ければ何でも良いという考え方をする方がいるとどうしてもなくならないんでしょうかね。
 
さて、先日ご案内していた完成見学会の詳細を弊社HPにアップしましたので、ご報告申し上げます。
今回ご覧になっていただく建物は芸術家ご夫婦のセンスとアイデアを実現するためにオーナー様と共に造った内外装は一見の価値がありますので、是非お越し頂きたいと思います。
 
詳細は弊社ホームページをご覧ください。
 
それでは!
 
こちらもどうぞ!