ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

いやいや、参りましたね。まさかこんなに降るとは・・・

それにしてもほんとよく降りましたが、皆さん大丈夫でしたか?

さすがに現場の外作業は中止にしましたが、内装関係はなんとか作業が出来て良かったです。

そんな今日は朝から鳩ヶ谷の書類作成。見積もりも。

午後は来客。雪の中ありがとうございました。その後も書類整備など。

夕方スタッフともども早めに上がりました。

さっきちょっと外に出てみたんですけど、雪の夜の街ってなんか雰囲気ありますよね、街灯が反射して妙に明るくて、誰か雪合戦しませんか?

060121snow写真は昼頃の事務所前ですが、今はたぶん10センチくらいの積雪だと思います。

ニュースでは、

[大雪]東京・大手町で積雪9センチ、ピーク過ぎる

 21日未明から東海、関東地方南部を中心に降り始めた雪は、同日夜になっても続いた。東京・大手町では同日午後5時に9センチの積雪を記録。都心部で9センチの積雪があったのは98年1月15日に16センチを観測して以来で、8年ぶりの大雪となった。
 
8年ぶりの大雪でしたか、そんなに久しぶりでしたっけ?でも大体年に一回くらいはありますよね、雪の日。
 
でも今日が土曜日で助かったっていう方も大勢いらっしゃるんではないでしょうか。車も人も少なかったような気がしました。
 
こんな日はRC−Zの家の本領発揮という感じで暖かく快適に過ごすことができるんですよ。是非大勢の方に体感して頂きたいんです。
 
よーし、明日は朝から雪かきと雪合戦かな。
 
それでは良い週末を!
 
その前にこちらもよろしくです。