ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

まずまずの天気な土曜日でしたね、いかがお過ごしでしょうか?

そんな私の今日は、朝から双葉町計画と見積もり、その後相生町のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。3世帯住宅ゆえ各家族のご要望を摺り合わせる部分では若干時間がかかりますが、それでも皆さんが非常に協力的なので助かってます。ありがとうございます。

午後は上板橋と大山のお客様へ書類お届け。帰社後は赤塚のお客様来社、設備機器等について打ち合わせ頂きました。ありがとうございました。

夕方は社内打ち合わせ。

今日はこのニュースから。

「花粉症のない島」奄美へのツアー、国交省が企画

 鹿児島県・奄美大島が「花粉症のない島」として注目を集めている。

Click here to find out more! 「花粉症の報告は一例もない」との証言もある島には、ひと足先に「避暑」ならぬ“避粉”に訪れる人もいる。目を着けた国土交通省は症状に悩む人を対象にモニター旅行を企画し、新たな観光開発を目指す。
2006年2月18日15時7分  読売新聞)

うぉー、うらやましいーぞ!花粉症のない島か、「避粉」したいですよねー。

今年は昨年に比べて飛散の量じたいは確かに少ないんでしょうけど、飛んでいるのは間違いないみたいです。

うちの長男も来てるし、弊社の若手設計部員も今年から発症の模様です。

そういう私はすでに投薬済みなのでまだ症状はでていません。その代わりという訳では無いんですが、敏感な肌は今まで以上に乾皮が進んでいて暖まるとかゆみが出てくるのが難です。

そうだ、社員旅行は奄美大島にしよう!(そんな場面があればですが・・・)

それでは!

休みの前にワンクリック!

人気blogランキング